皆さまこんにちは。

先日の日曜日に合唱団こぶは年内の練習を終えました。

振り返ってみますと、今年もコロナの影響で今まで参加していた演奏会も中止を受け参加できない日が続いていました。

そのような状況下で私たちこぶも目標を模索している中、全日本合唱連盟主催の合唱コンクールが開催される事は、希望であり大きな目標でもありました。

改めて、開催に向けご尽力頂きました関係各部署の皆さまにお礼を申し上げます。

さて、合唱団こぶは年内最後の練習時に来年の3月に開催を予定しております、こぶの定期演奏会「こぶこん」のプログラム、開催方法など話し合いました。

年明けには改めてはこぶこん’22について発表させていただきます!!お楽しみにお待ち下さいませ。

それでは今年最後のホームページへの投稿という事で、指揮者の大山敬子よりご挨拶をさせていただきます。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
皆様
お世話になった方々、応援してくださる方々、そして音楽を愛してやまない皆様、今年も希望と力を与えていただきました。謹んでお礼申し上げます。ありがとうございました。
令和3年は苦しい年でしたが、「本当に聴く」ことの大切さ、優しさに気づかされた年となりました。
令和4年新しい年がよい年となりますよう、心からお祈りいたします。

大山敬子
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
カテゴリー: 日常

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です