こんばんは。

本日は岡山Chorfestに総社高校の合唱部の皆さんと一緒に出演しました!

高校生の若さ溢れるフレッシュさ感じながら、こぶの団員は気持ち若返って演奏できたと思います。(多分です…)

小さなミス…手拍子に意識しすぎて入れなかったり。などありましたが(笑)、何より楽しく演奏が出来ました!

総社高校の合唱部の皆様

ヴァイオリニストの長坂さん

ピアニストの春田さん、徳田さん

ありがとうございました♪

さて、今回はAブロックで参加させて頂く中、ふと思ってしまいました。

他団体の演奏を直に聴くのはいつぶりだろう…と。

昨年開催された、全日本合唱コンクールの全国大会(岡山で開催)の時だと。

そして、岡山Chorfestと同日に開催される「おかあさんコーラス」はいつぶりだろうと…。

そう、3年ぶりなんです!

歌だけではない、パフォーマンスも兼ね備えたおかあさんコーラス久しぶりに直に聴くことが出来て、非常に思うことがありました。

その思いを胸に、こぶは次なるステージへ。

コンクールに向けて練習を強化していきます!

皆様、今後も宜しくお願いいたします。

※写真は集合写真と指揮者、ヴァイオリニスト、ピアニストの写真です!

カテゴリー: 日常

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です