皆さまこんにちは。

合唱団こぶは、9月24日〜25日にかけて開催される中国合唱コンクールに向けて、毎週奮闘しております。(昨日の練習風景を少し)

そして、先週の練習時には岡山県で活動されている混声合唱団J-durさんが見学にお越しくださいました!
(写真を撮り忘れていました…次の見学時に必ず撮ります!)

若く活力あるJ-durさんの眼差しに圧倒されながらも、いつも通りのこぶ練習を見ていただけたのではないでしょうか。
※団長は決して、指揮者をいじめていませんよ。あくまで時間配分を伝えているだけです…。

合唱団こぶとしても、なかなか他の合唱団との交流が減っている中、お声かけいただき本当に嬉しく、そして私たちも学ぶことがありました!
今度は私たちが伺おうと内密に計画しています!!(笑)

さて、合唱団こぶは中国大会に向けて「最後まで足掻き」続けます!より良い演奏を、私たちのメッセージを伝えるために…。

カテゴリー: 日常

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です