12月24日(土)に2022年の歌い納め行いました。翌日12月25日(日)は総社市共催の「くらしき作陽大学・作陽短期大学・総社市包括協定第9回コンサート 第九」に団員数名が出演し本番は全て終了しました。

 2022年は合唱をはじめ、音楽イベントの多くが開催されており、まだ規制のある状況下ではありますが、合唱団こぶ団員は人前で演奏できることに改めて喜びを感じた1年でした。

 来年3月には「こぶこん’23」を開催し、皆様へ合唱団こぶの世界へお連れしたいと思います。詳細は随時、Twitter・Facebookにて更新しておりますのでご覧ください。

Facebook URLはコチラ→   https://ja-jp.facebook.com/kobsoja/

 そして、今年は合唱団こぶ【公式】として演奏した曲をYouTubeにもアップしてきました。少しでも多くの方に合唱団こぶを知っていただきたい、私たちの願いを届けたいという想いでお送りしました。今後も合唱団こぶのアーカイブとして動画を上げて参りますので是非ご覧ください。(12月26日に動画をアップしています。もう見られましたか?)

合唱団こぶ【公式】YouTubeチャンネル ↓  https://www.youtube.com/@user-tf2tx5pt6i/videos

最後に合唱団こぶ 指揮者の大山敬子と団長の徳重公一郎よりご挨拶をさせていただきます。

カテゴリー: 日常

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です