皆さん、こんにちは。

年始のご挨拶をしていつの間にか、1月が終わろうとしています…。
時間が経つのは早いですね(涙)合唱団こぶは、3月12日に開催する「こぶこん’23」に向け、絶賛練習中です!

まだ、チケットをお持ちでない方は是非オンラインでの申し込み、もしくは総社市勤労青少年ホームにてお申込み下さい。

さて、先日土曜日の練習ではなんと!
こぶこん’23でチェリストとしてお招きする柳橋 泰志さんがお越しくださいました。

柳橋 泰志さんとは、実は初めましてなのですが、今回の出会いを繋いで頂いたのは、ヴァイオリニストの長坂 拓己さんです。ありがとうございます♪

ご挨拶をしてから練習開始!
「翼をください」
「宿命」の二曲を合わせました。
前奏のピアノとチェロの掛け合いを聴いて団員…うっとり…。チェロの音色って何であんなにも美しいのでしょうか??
髭男とハイドンの出会いのごとき「宿命」も必聴です。

2曲の合わせを行ない、柳橋さん、ピアニスト/作曲家の徳田さんと意見交換をして、何だかこぶこん’23が楽しみに♪
すごい化学反応が起きるのでは!?乞うご期待!

その後は、柳橋さんをご招待してお食事会へ。
徳田さんとのマニアックなトークが繰り広げられ、一方で柳橋さんのおもしろトークも伺いました。

そんな柳橋さんとご一緒する演奏会は
日時:2023年3月12日(日)
場所:総社市民会館
演奏会:こぶこん’23

です!皆様是非お越しください。

◆こぶこんのチケットについて◆
2023年のこぶこんのチケットの手配は2通りございます。

① 当日券
② 事前予約
A.ネットでの予約

 下記フォーマットよりお申し込みください。代表の方で複数枚申込することが出来ます。
 https://forms.gle/4NjZj8TNJzdRHz6t8

B.総社市勤労青少年ホームでの対面予約
 総社市民会館に隣接している勤労青少年ホームにて対面のみ予約を受け付けております。

※詳細は合唱団こぶHP内の「【特設】こぶこん2023」をご覧下さい!

カテゴリー: こぶこん

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です