こんにちは。

3/25(土)。合唱団こぶはこぶこん’23以来初めてメンバーが集まりました。

4月の本番に向けて音取りを行いつつ、ピアノとの合わせも行い準備が進んでいます。

こぶこん以来、初顔出しでしたので「こぶこん反省会」も実施しました。こぶこん本番にご来場頂いた皆様のアンケートをしっかりと目を通して今後の課題、感想を全員が伝え合いました!

合唱団こぶの2023年度に関する会議は4月15日を予定しております。その日はどんな一年にするのか団員と共有し意見交換をいたします。ワクワクが止まりませんね!

さて、新しい年度が始まるにあたり、出会いもあれば別れもあります。

進学・就職で岡山に来られた方、高校に進学して合唱始めてみたいなーっと思っている方。

合唱団こぶでは一緒に音楽を作ってくれるメンバーを募集しています!オーディションなんてありません!

ただ、音楽が好き。歌うのが好きって気持ちがあればwelcomeです。

毎週土曜日の18時〜総社市内の施設にて練習しています。見学にお越しください!

<お問合せ>

●メール

keikob.soja@gmail.com

●SNSメッセージ

Facebook か Twitter

https://www.facebook.com/kobsoja

https://twitter.com/keikob_soja?s=21&t=CW8zpFzgxnbawPOcE37utg

●ホームページお問合せ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctdjieZLm3iqgF9ojyGHi-KvFMi8UwYo3KXAIPaYBeW9ieyg/viewform

お気軽にお問合せください!

カテゴリー: こぶこん

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です