明けましておめでとうございます。

本年も皆様に応援される合唱団こぶをめざし、頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

昨年の終わりに予告しておりましたが、年明けにこぶこん’22のことについてご案内していきたいと思います!

さて、記念すべき第1回目は…

開催日時をご案内いたします!

こぶこん’22

●日時 3/6(日) 13:00開場 14:00開演

●場所 マービーふれあいセンター 竹ホール

●入場料 一般・大学生 1,000 円,中・高校生 500 円,小学生以下 無料 ※未就学児同伴の方は親子室をご利用ください。

例年は私たちの活動拠点である、総社市民会館での開催ですが、今年はなんと耐震補強工事のため使用できません…

今年はマービーふれあいセンターで開催いたします。このホールは西日本豪雨災害に見舞われホールとしての機能を奪われました。復旧工事のため長く休館していましたが、昨年6月に再スタートし、活気が戻って来ています。立ち直ることのできたこのホールで今、歌えることに意味を持ち取り組みたいと思います。

https://arsk.jp/mabi/

<アクセス情報>——————————

井原線 吉備真備駅から徒歩で15分(約1km)

※真備地区コミュニティタクシー 西ルート・南ルートで「マービーふれあいセンター」停留所で下車

———————————————–

ぜひ、皆さまのご来場をお待ちしております。

なお新型コロナ感染症の感染状況に伴い開催が難しいと判断した場合中止となる可能性がございます。ご了承下さいませ。

2年ぶりの開催に、団員も〝ワクワク″しながら準備をしております。いつもとは違うホールでのこぶの演奏にご期待ください!!

次回は…演奏曲を一部ご紹介いたします!!

こぶこん’22実行委員長

カテゴリー: こぶこん

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です